では、本日お世話になる宿と宿でのお食事を紹介していきます!

こちらが本日から二日間お世話になる宿、

フィンハウス↓

http://www.finhouse.jp/

P8109059

ちょっと斜めになってますが、この青字でFINって書いてある

所が宿になります。

入り口は↓


P8109024

少し離れたところではありますが、ちゃんと駐車場もあります。

こちらの宿は水着を干すところやハンガー洗濯機、脱水機だけのマシンもありました。


P8109025

寝泊まりする部屋はこんな感じ↓


P8109026

ま、普通の民宿ですね。ただ、ここは結構廊下の音が響いてうるさいのと

部屋に鍵はかけれません。

日本だからまー物はとられないからいいけどそれにしても

ちょっと・・・なお宿でした。

続きまして本日のご飯↓

P8088944


P8088943

うーん。ご飯もなー日本海に行きなれてるせいか、
これだと普通の家のご飯ですよね?

みたいな。ただ、値段的に7000円だったので

仕方ないといえば仕方ないかもしれません。

ではお次は朝ごはん↓

P8098946

3日目の朝食がこちら↓

P8109022


尚、初日の夜宿でお食事いただいたのですが、2日目の夜は違うところで食べようと
なっていたのでそれについてはまた次の記事にでも・・・・。