さて、本日お世話になるお宿は『かにの宿みやた』。


じゃらんより予約しましたが、公式ホームページはこちらです↓


http://www.little-miyata.com/

こちらの宿は入口が少し分かりにくいですが、この鳥居の中をくぐっていきます↓

27~28  香住_171011_0045

ちょっと怖い雰囲気ですが(笑)この鳥居をくぐるとすぐ宿です↓

27~28  香住_171011_0020

27~28  香住_171011_0019

こちらの宿は外に洗濯機や物干し竿があるので海上がりに水着等

干せるようになってます。

27~28  香住_171011_0048


そして外にもシャワーがあるので、海からそのまま帰ってきても

大丈夫です↓


27~28  香住_171011_0049

そして次はいよいよ、今日私達が泊るお部屋~

27~28  香住_171011_0041


この日は、私達だけだそうで宿そのものをなんと貸切に!!

27~28  香住_171011_0042

トイレとお風呂は共同になります↓

27~28  香住_171011_0095

男女に別れております。

尚トイレは和式と洋式両方ありました。

さて、次はいよいよまちにまった晩御飯~↓

27~28  香住_171011_0017

今回、私たちは定食のプランにしていたのでいつもの豪華なコースとはちょっと違いますが・・・・

さすが、日本海~1泊2食7000円でこのクオリティ~

続きまして朝ごはんの紹介です↓

27~28  香住_171011_0051

朝からしっかりご飯を頂きました。

ちなみに食べるところは部屋ではなく別室になります↓

27~28  香住_171011_0054

人数多いとここで何組か一緒に食べるんだろうな~と思いながら

二人で貸切を楽しんでいました

最後に昼間の宿の周辺をアップします~↓

27~28  香住_171011_0056

27~28  香住_171011_0055


27~28  香住_171011_0057


次は、帰りに食べた海鮮ランチを紹介したいと思います♪