海から上がった後に、帰る前にお腹が空いたので

急遽ランチが食べれるところを探しました。

三七十鮨』というお店を食べログにて発見↓

https://tabelog.com/hyogo/A2808/A280802/28005228/

イカとか色々美味しそう~ってことで早速こちらにいくことに。

お店の外観はこんな感じなのですぐに発見できると思います↓

27~28  香住_171011_0075

高そうなのでは。。。と思いましたが1500円前後ぐらいで食べれたと思います~

私達が頼んだランチはこちら↓


27~28  香住_171011_0071

海鮮丼にプラスお味噌汁~

友人が頼んだのこちら↓


27~28  香住_171011_0072

刺身定食だったかな?これはもうちょっと値段したと思います~

尚、香住丼というランチは1000円ぐらいで食べれますよ~

ここでお店の内観を少し紹介↓


27~28  香住_171011_0073

生簀もあったので本当に新鮮なお魚が食べれると思います~

サザエやアワビもごろごろいました。


27~28  香住_171011_0074

中はカウンターと座敷があって選べます。

こちらのお店の公式ホームページは↓

http://www.minatokan.jp/minatozusi/